お問い合わせ
閉じる

取り扱いメーカー

MYページ(ログイン)

FAX注文をご希望のお客様

FAX注文をご希望の方は下記のリンクから専用のオーダーシートを印刷していただき、
シートに記載されているFAX番号宛までお送りください。
※送料無料キャンペーン、ポイント付与はカートでのご注文が対象です。メール・FAXでのご注文は対象外となります。


クレジットカード決済

  • ・以下のカード会社がご利用いただけます。
  • VISA、MASTER CARD、JCB、Diners、American Express
  • ※ご利用の場合は、提携カード発行会社の取り扱いお支払い方法に準じます。あらかじめご了承ください。

代金引換

  • ・送料及び代引き手数料が加算されます。
  • ・送料:商品の大小などにより金額が変わります。こちらの表をご参考ください。
  • ・代引き手数料:詳しくは下記をご覧ください。
  • ※代引きの場合領収書は発行できません。運営会社の発送伝票が領収書になります。ご了承ください。
  • 【代引き手数料一覧(税込)】
  • ・1万円未満…330円
  • ・3万円未満…440円
  • ・10万円未満…660円
  • ・30万円未満…1,100円

銀行振込

  • ・ご入金確認後の発送となります。振込手数料はご負担ください。
  • 【みずほ銀行】
  • 支店名:浅草橋支店
  • 支店番号:022
  • 口座番号:(普通)1009639
  • 口座名:ユーロポート(カ
  • 【ジャパンネット銀行】
  • 支店番号:001
  • 口座番号:6118654
  • 口座名義:ユーロポート(カ
  • 【楽天銀行】
  • 支店名:ビート支店
  • 支店番号:210
  • 口座番号:7002629
  • 口座名義:ユーロポート(カ
  • 【ゆうちょ銀行】
  • 支店名:〇一八(ゼロイチハチ)
  • 支店番号:018
  • 口座番号:6696275 普通口座
  • 口座名義:ユーロポート(カ
  • 記号番号:10170-66962751

手形について

  • 手形は取扱っておりません、現金のみです。お支払いも現金またはクレジットカード決済でお願いしております。

配送方法について

  • ヤマト運輸または佐川急便にて商品をお送りいたします。
    お届けはご注文の商品が全部揃ってからの出荷になります。(数点を同時にご注文頂いた場合は、全ての商品が揃ってから出荷いたします)
  • ※別々にご注文頂いたものをまとめての発送はいたしかねます。

発送日について

  • 12時までのご注文で在庫商品は当日発送、それ以降は翌営業日扱いとなります。
    在庫切れの商品がある場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
  • ※直送品(メーカーより発送)、欠品の場合は発送までにお時間がかかる場合がございます。
  • ※お振込の場合は12時までのご入金のご入金確認で当日発送

送料について

地域
基本料金
(税込)
北海道
北海道全域
1,210円
北東北
青森・秋田・岩手
880円
南東北
宮城・山形・福島
880円
関東
東京・神奈川・埼玉・千葉
茨城・栃木・群馬・山梨
770円
信越
新潟・長野
880円
北陸
富山・石川・福井
880円
中部
静岡・愛知・三重・岐阜
880円
関西
大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫
880円
中国
岡山・広島・山口・鳥取・島根
880円
四国
香川・徳島・愛媛・高知
990円
九州
福岡・佐賀・大分・長崎・熊本・宮崎・鹿児島
1,100円
沖縄
沖縄・離島地区
2,860円
1万円以上(税別)のお買い上げで送料無料!
※カートからご購入いただいたお客様のみ対象、メール・FAXからご注文の場合は3万円以上で送料無料。
※大型システム等には別途送料・搬入設置費・調整費がかかる場合がございます。
※アイロンプリントウェアやカーラッピングシート等のメーカー直送品やメーカー取り寄せ品には一部対象外の商品があります。

ご利用ガイド

納期について

12時までのご注文で在庫商品は当日発送、それ以降は翌営業日扱いとなります。

【商品発送から到着までの目安】
・本州:翌日
・北海道 / 九州 / 沖縄・離島:中1~2日

※お振込の場合は12時までのご入金のご入金確認で当日発送
※在庫切れの商品がある場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
※直送品(メーカーより発送)、欠品の場合は発送までにお時間がかかる場合がございます。
※離島等の一部地域では中2日以降のお届けとなる場合がございます。
※天候不良などによる運送上、その他理由で指定日にお届け出来ない場合がございますのでご了承ください。
※ご注文が集中した場合や一部地域では、上記よりお届けが遅くなる場合があります。

●時間指定について
ご希望の時間帯がある場合は下記時間帯からお選びください。
※最短のお届けを希望される場合は、「日時指定なし」のままご注文ください。当店の最短発送で手配させていただきます。
 指定なし / 午前中 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時
※時間指定につきましては、天候・交通事情・出荷倉庫・お届け先の地域・運送会社の配達状況等によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

営業日について

営業時間:10:00~17:00
定休日:土日祝日、その他当店が定める休業日
※詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

ご入金確認・商品発送のご連絡について

ご入金確認と商品発送のご連絡を兼ねたメールを商品発送完了後にお送りしております。
また発送完了メールが19時以降になる可能性がありますことあらかじめご了承ください。

ご注文の追加・変更・キャンセルについて

受注システムの都合上、注文確定後10分経過した注文のキャンセルはお受け出来ません。
追加注文の同梱・ご注文内容の変更も行っておりません。ご注文内容を再度ご確認の上、確定ボタンをクリックしてください。

不良品、誤納品時の対応について

万が一、お届けした商品が不良品、誤納品であった場合、送料・手数料等を当社負担にて、返品・交換の対応をさせていただきます。
不良品、誤納品があった場合、大変お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。返送方法等のご案内をさせていただきます。
※交換をご希望いただきましても、在庫のない場合はご返金をご案内させていただく事がございます。
※在庫確保後、商品不備等で発送が出来ず、改めてご連絡させていただく場合もございます。

●弊社が販売した商品の使用時に発生したお客様の不利益や損害においては、弊社の商品以外での補償をする事は出来かねます。予めご了承ください。
●到着予定日又は指定日については商品の到着を確約するものではございません。商品不着時の補償につきましてもご容赦ください。
●通信販売は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度はご利用になれません。

特別価格商品や期間限定商品について

企業・個人問わず、当社規定台数を超えての複数台のご購入はお断りさせていただく場合がございます。恐れ入りますがあらかじめご了承ください。

沖縄および航空便の発送について

●航空便での輸送の場合、安全上の理由から商品を開封する場合がございますのでご了承ください。
(ポッティングキット、クリーナー、替刃などの注文が該当する場合がございます。)

●陸・海上輸送(トラック・船)について
沖縄への発送は、航空機で輸送が出来ない荷物(航空危険物)の場合、 陸・海上輸送(トラック・船)となります。その場合お荷物のお届けが1週間以上かかる場合があります。
・航空便が使用できない商品:インク(引火性液体に分類)等
※航空機で輸送ができないお荷物についてはヤマト運輸のサイトを参考にしてください。
航空搭載できない危険物について(外部リンク

商品在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しております。
在庫管理には細心の注意を払っておりますが、ご注文が完了致しましてもご注文が殺到した場合や
タイミングにより在庫のずれが生じた場合など、商品のご用意できない事がございます。
その場合、納期に時間を頂いたり、商品をご用意できない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

大型直送商品について

一部、大型商品はメーカーより直送となる為「代引き着払い」をご希望の場合は弊社よりお送りする付属品のお受け取りの際に代金をお支払い頂く形になりますので、ご理解ください。

返品・交換について

  • お客様のご都合による返品・交換は原則お受けできません。
  • 万が一商品に破損・汚損・不良があった場合、
    またはご注文と異なる商品が届いた場合、未開封のものに限り返品・交換を承ります。
    商品到着後7日以内にご連絡ください。
  • ※機械の消耗品を除きます。機械の消耗品に不具合があった場合はそのパーツのみ交換対応を行います。
  • 下記に該当する場合、交換や返金はお受けできません。
    ・お客様側のご注文間違い
    ・商品到着から7日を過ぎているもの
    ・お客様側の責任によりキズ・汚れが生じたもの
    ・商品に不具合は無いが、使用方法により不備が生じたもの
    ・機械の一部分の不具合(不具合部分を交換します)
  • ※交換をご希望いただきましても、在庫のない場合はご返金をご案内させていただく事がございます。
    ※在庫確保後、商品不備等で発送が出来ず、改めてご連絡させていただく場合もございます。
  • ●弊社が販売した商品の使用時に発生したお客様の不利益や損害においては、弊社の商品以外での補償をする事は出来かねます。予めご了承ください。
    ※弊社の材料に不具合があった場合は、弊社からご購入いただいた材料のみ新しいものと交換をさせていただきます。
  • ●昇華転写素材の外箱について、破れ、傷やへこみ、汚れなどがある場合がございます。
    外箱は商品を保護する為のものですので、外箱の形状に関しての補償をする事は出来ません。予めご了承下さい。
  • ●到着予定日又は指定日については商品の到着を確約するものではございません。商品不着時の補償につきましてもご容赦ください。
  • ●通信販売は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度はご利用になれません。

お客様都合での商品受け取り拒否について

  • 長期不在やお客様都合での商品受け取り拒否があった場合、出荷した際の送料と、返送された際の送料を請求いたします。
  • また送料無料商品や当社規定の送料無料対象金額であっても出荷の際の送料と返送の際の送料を請求いたしますのであらかじめご了承ください。

▲お支払い方法 / ご利用ガイドへ