お問い合わせ
閉じる

取り扱いメーカー

車をDIY!カーラッピングフィルムを使ってカーラッピング

2019年11月01日

自動車が好きな方の中には自分の自動車をカスタマイズする人もいます。
例えば車体に塗装を施して色を変えてみたり。
その際、塗装を行い自分のイメージ通りの色になるなら良いのですが、そうでない時もあるかと思います。失敗した場合は再度塗装することとなりますが、自動車の塗装は価格が高いので何回も気軽に出来るものではありません…。

でも、塗装だけが車体の色を変える方法ではありません!
カーラップフィルムを貼れば、塗装要らずで車の色を変えることが出来るんです。
また、カーラップフィルムの場合「違う色の方が良かった」と感じた場合は剥がすことが可能です。


実はユーロポートではカーラップフィルムを使ってカーラッピングをしたことがあります。
ユーロポートの営業車はシルバーの色をしているのですが、カーラップフィルムを使うと…?

完成アップ

イメージがガラッと変わりましたね!ミリタリーっぽい色合いです。

完成

拡大するとこのような感じです。

完成アップ

ユーロポートでは様々なカーラップフィルムを取り扱っています。
初心者向けの初期粘着が弱いシートや外部からはグラフィックが透過して見えるシートなどありますので、ぜひ皆さんも自分の好みのシートを見つけてチャレンジしてみてくださいね!