お問い合わせ
閉じる

取り扱いメーカー

いつデモ、どこデモ、オンラインデモ

2021年04月14日

ユーロポートは国内最大級のショールームを持っており、実際に機械を触ってデモンストレーションを行うことができます。約100台の機械を展示しており、各機種の違いを比べられます。
たくさんのメーカー、たくさんのシステムを取り扱っているなら各機種のメリット・デメリットも両方知ったうえで、お客様に最適なご提案をいたします。

① 第1ショールーム

第1ショールーム1F 第1ショールーム2F

② 第2ショールーム「LIGHT HOUSE」

第2ショールーム「LIGHT HOUSE」1 第2ショールーム「LIGHT HOUSE」2

第2ショールーム「LIGHT HOUSE」は中・大型クラスの製造システムが揃っており、商談スペースも完備しています。

ショールームへ訪れるのが難しい遠方のお客様はもちろん、時間を効率的に使いたい近場のお客様にもオンラインデモがおススメです。気になる機械の使用感や詳しいスペックを専門のスタッフが丁寧にご説明いたします!

目次

オンラインデモでできること
① 機械を実際に動かす
② 担当スタッフとの商談
③ どこにいてもデモが可能

オンラインデモのお申込み方法

オンラインデモでできること

オンラインデモでは「Zoomミーティング」を使い、お客様がご検討している機種のデモンストレーションが行えます。リアルタイムでお客様の気になる機械をユーロポートスタッフが実際に動かし、丁寧にご説明いたします。

① 機械を実際に動かす

オンラインデモではお客様の気になる機械をユーロポートスタッフが実際に動かします。

プリンターの印刷スピード、印刷工程、どのようにデザインデータをパソコンに取り込むのかなど、細かなところまでチェック可能なため、操作感や機械のサイズを確認することでより具体的に導入をイメージできます。

機械を実際に動かす

② 担当スタッフとの商談

設置費用やお見積もり、納期のご相談ください。
またランニングコストなどを様々な機種と比較してご検討が可能です。
そのほかにも気になる点がございましたら、ぜひご質問ください。
ユーロポートのスタッフが丁寧にお答えいたします。

担当スタッフとの商談

③ どこにいてもデモが可能

遠方でご来社いただくのが困難だったお客様、忙しくてお時間が作れなかったお客様にもご利用いただけるようになりました。 お使いのPCやモバイル端末から手軽にオンラインでデモンストレーションを見ることができます。

どこにいてもデモが可能

また「Zoomミーティング」の録画機能でデモ内容を何回でも振り返りが可能です。
実際に機械が動いているところや商談の内容をもう一度確認できるので、購入までの不安な点をしっかりと解消できます。

デモンストレーションの録画をご希望の場合は事前にご連絡ください。

お申込み方法

オンラインデモのお申込み方法は簡単3ステップです!

① ユーロポートホームページの「お問い合わせ」をクリック

ユーロポートホームページの「お問い合わせ」をクリック

② 「デモの申し込み・問い合わせ」をクリック

「デモの申し込み・問い合わせ」をクリック

③ お問い合わせフォームを記入し、「送信する」をクリックでお申し込み完了です。
フォーム送信後、スタッフより予約日時についてご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームを記入し、「送信する」をクリック

注意事項

・お客様に合ったご提案やご紹介をさせていただくため、デモンストレーションは完全予約制となっております。

小型カッティングマシンの購入を検討されているお客様に、機種比較&デモンストレーションをオンラインで開催しております。
『小型カッティングマシンツアー』のお申し込みはこちら

デモンストレーションは営業時間内(平日10:30~16:00)で行っております。
土日祝日は営業時間外のため対応しておりません。ご了承ください。

・翌日(翌営業日)のご予約は営業日の12:00までの受け付けとなります。
(例:月曜日のご予約は金曜日12:00まで)
都合によりご希望の日時でお受け出来ない場合もございます。恐れ入りますがあらかじめご了承ください。