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よくあるご質問

ご注文について

  • 商品を購入したいのですが、どうやって注文すれば良いですか?
  • 当ホームページのカート機能をご利用ください。【新規会員登録】より会員登録を行っていただくと、次回よりお買い物の際に住所を入力する手間がかかりません。また、お得な情報のお届けや会員動画の閲覧が可能になります。
    ご購入方法の詳細については>>【購入方法のご案内】をご覧ください。
  • 商品を間違えて注文してしまったのですが返品交換は出来ますか?
  • お客様のご都合による返品・交換は原則的にお受けできません。不良品・誤納品・欠品があった場合はご連絡ください。
    詳細については【返品・交換について】をご覧ください。
  • 商品の納期はいつになりますか?
  • 当日12時までにご注文いただいた商品で在庫があるものは当日発送いたします。
    ※楽天等ECサイトはそれに当てはまりませんのでご注意ください。
    ※お振込の場合は12時までのご入金のご入金確認で当日発送
    到着日の詳細については>>【お届けについて】をご覧ください。
  • 登録の場所と別の場所に送ることは可能ですか?
  • マイページの「お届け先一覧」にて配送先の複数登録が可能です。(20件まで)
    「お届け先一覧」にてご登録いただいた配送先はご購入時に初期設定される配送先ではありません。
    ご注文手続きの際に都度「配送情報」の変更をしていただく必要がございますのでご注意ください。

    配送先変更

    初期設定の配送先を変更する際は「会員情報編集」の配送先のご変更をお願いいたします。
  • 注文FAXを送ったのですが返信はいつ届きますか?
  • 順に返信しておりますので少々お時間をいただくことがあります。営業日の12時までにいただいたFAXには当日中に返信させていただいております。
  • 注文FAXを送ったのですが返信が届きません。
  • 1日以上経っても返信が無い場合、お手数ですがご連絡ください。何らかの理由でこちらに届いていない可能性があります。
  • 商品の注文ができません。
  • シートの場合、色を選ばないとサイズが表示されませんので、まずは色をお選びください。
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    また一部商品はカート注文が不可となっておりますので お見積もりなどのお問い合わせをお願いいたします。
  • サイトに掲載されていない商品も購入できますか?
  • お手数ですがフォームよりお問い合わせください。
    都合によりWEB掲載ができない商品もございますのでご了承ください。
    >>お問い合わせフォームはこちら

お支払いについて

  • 支払方法は何がありますか?
  • 代引き・銀行振込・クレジットカードがございます。
    クレジットカードはVISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブがご利用いただけます。

    VISA、MASTER CARD、JCB、Diners、American Express

  • 領収書・納品書の発行方法を教えてください。
  • 領収書・納品書の発行は、マイページよりお客様ご自身でダウンロードが可能です。
    ダウンロード手順は下記になります。
    ※代金引換でご注文の場合、運営会社のお客様控え(代引金額領収書)が正式な領収書になります。
     二重発行となるため別途発行することはできません。ご了承ください。

    ①ログイン後、マイページを押します。
    ②マイページから「ご注文履歴」の画面を表示させ、発行したい注文の「ご注文詳細」を押します。
    ③画面にある「領収書を発行する」「納品書を発行する」ボタンを押します。
    ④領収書・納品書のpdfが表示されますので、必要に応じて印刷・保存を行ってください。

    領収書・納品書の発行は会員登録を行った上でご注文いただいた商品のみ可能です。
    2023年1月13日以降にいただいたご注文が対象です。
    商品発送後にマイページより発行が可能となります。
  • 送料・手数料はいくらですか?
  • 送料の詳細は>>【送料について】をご覧ください。11,000円(税込)以上ご購入で送料無料となります。

    代引手数料の詳細は>>【支払方法について】をご覧ください。振込手数料はお客様がお使いの金融機関によって異なります。
  • クレジット決済時にエラーになってしまいます。
  • ブラウザのバージョンが最新でない場合、セキュリティー確保のため決済エラーが発生し、お買い物が完了しないことがございます。その場合は以下の推奨ブラウザを最新版にアップデートしてご利用ください。
    • 【推奨ブラウザ】
    • Internet Explorer
    • Microsoft Edge
    • Google Chrome
    • Firefox
    • Safari
    • エラーコード:E21-E21030007
      • 弊社の利用しております決済システムはセキュリティの強化のため3Dセキュアに対応しており、お客様のお使いのカードが3Dセキュアの設定を完了していない場合や、3Dセキュアに対応していない場合に表示されるエラーコードです。
        お使いのカードが3Dセキュアに対応しているかご確認ください。

        また、その他の理由につきましても、ご利用のカード会社によりエラー理由は異なり、各カード会社で独自の審査基準を設けていることや個人信用情報に起因するため具体的なエラー理由を弊社にて特定することが出来ません。

        大変お手数ではございますが、お客様ご本人からクレジットカード裏面にありますカード会社様へ下記3点をお伝えしていただきエラー原因を解消後、再度決済を行ってください。

        1:決済日時
        2:決済金額
        3:決済したサイト・商品名

    • エラーコード:G12-42G120000
      • カード会社起因で表示されるエラーコードです。
        通常のご使用より高額な商品をご購入いただいた際に表示されることがございます。

        ご利用のカード会社によりエラー理由は異なり、各カード会社で独自の審査基準を設けていることや個人信用情報に起因するため具体的なエラー理由を弊社にて特定することが出来ません。

        大変お手数ではございますが、お客様ご本人からクレジットカード裏面にありますカード会社様へ下記3点をお伝えしていただきエラー原因を解消後、再度決済を行ってください。

        1:決済日時
        2:決済金額
        3:決済したサイト・商品名

サイトについて

  • 会員ログインができません。
  • ログインができない場合、その原因としてパスワード、メールアドレスが間違っている場合がございます。

    MYページからパスワードの再発行が行えます。その際、会員登録時に設定した「秘密の質問」の答えが必要になります。

    【秘密の質問を忘れてしまった場合】
    上記の答えはお客様だけしか知ることができないのでこちらでも調べる事は出来ません。お手数ですがお問い合わせください。
    >>お問い合わせフォームはこちら
  • 会員登録の住所入力時にエラーになってしまいます。
  • 以下の原因が考えられます。
    ご確認の上再度入力をお願いいたします。

    (1)必須項目をすべて入力できていない。
    項目の横に『』印のあるものは必須の項目です。
    』印がついている項目がすべて入力されているかご確認ください。

    (2)ご使用のブラウザが最新ではない。
    ブラウザのバージョンが最新でない場合、セキュリティー確保のためエラーが発生し、会員登録が完了しないことがございます。その場合は以下の推奨ブラウザを最新版にアップデートしてご利用ください。
    • 【推奨ブラウザ】
    • Internet Explorer
    • Microsoft Edge
    • Google Chrome
    • Firefox
    • Safari
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  • 2018年6月より会員登録なしでもお買い物ができるようになりました。
    ただし会員登録頂きますと、住所などの記入が自動になる他 クーポン、メルマガ、会員専用動画ページ、読み物コンテンツなどの お得な情報がたくさんありますので会員登録をぜひオススメいたします。
  • 仮登録から進めません。
  • ユーロポートよりご登録いただいたメールアドレス宛に会員登録の確認メールが届きます。そのメールに記載してあるURLをクリックすると本会員登録が完了し、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインが可能になります。

    【確認メールが届かない場合】
    docomo、SoftBank、auなど各キャリアのアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信をされている場合や、セキュリティ設定によりユーザー受信拒否と認識されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
    @europort.jp』を受信できるよう設定をお願いいたします。

    また、お使いのメールサービスやウィルス対策ソフト等の設定により[迷惑メール]と認識され、メールが届かないことがございます。(特にフリーメールをお使いの方) メールが正しく届かない場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス・ソフトウェアの設定をご確認ください。

    それでも届かない場合、お手数ですが弊社にお問い合わせください。
  • 退会したい。
  • ログインした状態で下記のページよりお手続きをすることで退会可能です。
    退会手続き(入力ページ)へ
    ※退会手続きが完了した時点で、現在保存/保有されている購入履歴・ポイント・お届け先等の情報は全て消去されますのでご注意ください。
  • 写真のない商品の確認は出来ますか?
  • 商品写真は順番に掲載しております。
    お急ぎで確認が必要な場合はお手数ですがフォームよりお問い合わせください。
  • 検索をしても商品が出てきません。
  • 本サイトで掲載している商品がメーカー様で掲載している品番と異なる場合がございます。
    品番が「-」(ハイフン)で区切られている場合、「-」(ハイフン)の前のみの品番にて検索していただくと商品をお探しいただける場合がございます。

    上記の方法をお試しいただいても検索結果に表示されない場合は、お手数ですが、以下のフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせフォームへ
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  • 下記手順でクーポンコードをご使用ください。
    1.お使いになるクーポンコードをコピーしてください。
    2.すべてのお買物が終了しましたら、[購入手続きへ]に進みます。
    3.[お支払方法・お届け時間等の指定]のページ中に[クーポンのご利用]の項目がありますので、コピーしたクーポンコードを入力してください。
    ↓ショッピングカートページ内に下記のようにクーポンコードを記入する所があります↓

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ショールームについて

  • ショールームや機械が実際に動いてるところを見たいです。
  • 可能です。ぜひ弊社ショールームにお越しください。担当の者がご説明させていただきます。
    ※ショールーム見学は完全予約制となっております。
    おかげさまでショールーム開設以来、数多くのお客様に足を運んでいただいております。お客様に合わせた提案やご紹介をさせていただくため、事前準備などをしております。またお客様が重なった時など、ご予約のお客様を優先させていただく場合がございます。ゆっくりと見ていただきたいので、ぜひ事前のご予約をお願いいたします。
    ご予約は>>ショールームをご覧ください。

商品について

  • ローランドDGの付属ソフトを紛失したので再度CDを送ってもらえますか?
  • ステカなどローランドDG社製の付属ソフトウェアを紛失された場合は、ローランドDGのホームページからソフトウェアの再発行という形でご購入していただくことになります。ローランドDGのサイトにて価格なども案内しておりますので、下記からお問い合わせ下さい。
    CDの再発行については>>【再発行お申込みのご案内】をご覧ください。
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