弊社の利用しております決済システムはセキュリティの強化のため3Dセキュアに対応しており、お客様のお使いのカードが3Dセキュアの設定を完了していない場合や、3Dセキュアに対応していない場合に表示されるエラーコードです。
お使いのカードが3Dセキュアに対応しているかご確認ください。
また、その他の理由につきましても、ご利用のカード会社によりエラー理由は異なり、各カード会社で独自の審査基準を設けていることや個人信用情報に起因するため具体的なエラー理由を弊社にて特定することが出来ません。
大変お手数ではございますが、お客様ご本人からクレジットカード裏面にありますカード会社様へ下記3点をお伝えしていただきエラー原因を解消後、再度決済を行ってください。
1:決済日時
2:決済金額
3:決済したサイト・商品名
カード会社起因で表示されるエラーコードです。
通常のご使用より高額な商品をご購入いただいた際に表示されることがございます。
ご利用のカード会社によりエラー理由は異なり、各カード会社で独自の審査基準を設けていることや個人信用情報に起因するため具体的なエラー理由を弊社にて特定することが出来ません。
大変お手数ではございますが、お客様ご本人からクレジットカード裏面にありますカード会社様へ下記3点をお伝えしていただきエラー原因を解消後、再度決済を行ってください。
1:決済日時
2:決済金額
3:決済したサイト・商品名