HOME >アフターサポート >修理の流れ センドバックについて
ユーロポートでは修理対応になった際は「訪問修理」「センドバック」のどちらかのパターンになります。
どちらの修理対応になるかは機械購入時に事前にお伝えさせていただきますが、修理の内容によっては変更になる恐れがありますのでお問い合わせ後に再度お伝えさせていただきます。
お使いの機種で不具合や故障が発生した際は弊社購入後のページをご覧ください。
不具合などが発生した際の対処法やよくある問合せの内容を記載しています。
上記内容を確認しても解決しない場合は専用のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
専用のフォームよりお問い合わせいただいた内容を確認し専門の技術よりお客様へご連絡をいたします。
さらに詳細な不具合の状況を確認させていただき修理が必要と判断されたものは修理対応となります。
ユーロポートでは修理対応を2つのグループに分けさせていただいております。
弊社より機械購入いただいた際にいずれかの修理対応になる旨をお伝えしておりますが、修理対応と判断した際に再度スタッフよりお伝えさせていただきます。
修理対応となった商品は下記のような形で進んでいきます。
STEP1 修理依頼後お客様へ概算の見積書を送付 修理内容によっては費用がお見積り内容から前後する可能性があります。 |
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STEP2 お客様から承諾のサインを確認後、修理日程を決定 |
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STEP3 訪問修理へ |
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STEP4 修理完了後、数日でお客様へ請求書を送付 後日修理料金をお支払いいただきます。 |
STEP1 修理依頼後、機械をユーロポートが指定した配送先へ送る |
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STEP2 機械が届き状態を再度詳しく確認 |
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STEP3 ユーロポートより修理お見積りをメールにて送信 |
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STEP4 お見積りに承諾のサインを確認後、修理開始 修理機械、修理内容にもよりますが約5~7日で完了いたします。 |
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STEP5 お客様へ修理完了連絡 後日修理料金をお支払いいただきます。 |
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STEP6 修理を終えた機械をお客様へ配送 |
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STEP7 修理が完了しお客様の元へ |