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HOME >アフターサポート >修理の流れ センドバックについて

修理の流れ センドバックについて

ユーロポートでは修理対応になった際は「訪問修理」「センドバック」のどちらかのパターンになります。
どちらの修理対応になるかは機械購入時に事前にお伝えさせていただきますが、修理の内容によっては変更になる恐れがありますのでお問い合わせ後に再度お伝えさせていただきます。

修理・不具合対応の流れ

1.お問い合わせ

お使いの機種で不具合や故障が発生した際は弊社購入後のページをご覧ください。
不具合などが発生した際の対処法やよくある問合せの内容を記載しています。
上記内容を確認しても解決しない場合は専用のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2.ヒアリング

専用のフォームよりお問い合わせいただいた内容を確認し専門の技術よりお客様へご連絡をいたします。
さらに詳細な不具合の状況を確認させていただき修理が必要と判断されたものは修理対応となります。

3.修理対応方法の確認

ユーロポートでは修理対応を2つのグループに分けさせていただいております。
弊社より機械購入いただいた際にいずれかの修理対応になる旨をお伝えしておりますが、修理対応と判断した際に再度スタッフよりお伝えさせていただきます。

  • センドバックの際は機械の破損、さらなる故障を防ぐ為に購入時の専用梱包箱での返送をお願いしております。
    センドバック対応となった際に専用の梱包箱を紛失してしまった方は下記の専用梱包箱ページより再度ご購入ください。
  • 補償対象外の機械センドバック時にかかる運送費等はお客様負担となります。
    ご了承ください。

  専用梱包箱の購入はこちら

4.修理依頼から完了まで

修理対応となった商品は下記のような形で進んでいきます。

【①訪問して修理を行う場合】

STEP1

STEP1

修理依頼後お客様へ概算の見積書を送付

修理内容によっては費用がお見積り内容から前後する可能性があります。

STEP2

STEP2

お客様から承諾のサインを確認後、修理日程を決定

STEP3

STEP3

訪問修理へ

STEP4

STEP4

修理完了後、数日でお客様へ請求書を送付

後日修理料金をお支払いいただきます。

【②センドバック商品の場合】

STEP1

STEP1

修理依頼後、機械をユーロポートが指定した配送先へ送る

STEP2

STEP2

機械が届き状態を再度詳しく確認

STEP3

STEP3

ユーロポートより修理お見積りをメールにて送信

STEP4

STEP4

お見積りに承諾のサインを確認後、修理開始

修理機械、修理内容にもよりますが約5~7日で完了いたします。

STEP5

STEP5

お客様へ修理完了連絡

後日修理料金をお支払いいただきます。

STEP6

STEP6

修理を終えた機械をお客様へ配送

STEP7

STEP7

修理が完了しお客様の元へ

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