「オリジナルグッズ&ウェアプリント入門ウェビナー」 は、多くの皆さまにご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。
ご視聴くださった皆さま、誠にありがとうございました。
2部構成でお届けした本ウェビナーでは、Tシャツやユニフォーム制作に役立つウェアプリント7種の徹底解説をはじめ、 アクリルグッズや名入れノベルティ制作に活用できるUVプリンター・レーザー加工機のご紹介など、 ものづくりビジネスを始めるためのノウハウを幅広くお伝えしました。
今回のウェビナーをきっかけに、多くの新しいご縁をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
今後も、プリントビジネスに役立つ情報発信やセミナーを企画してまいりますので、ぜひ次回もご期待ください。
また、ユーロポートではサンプル作製やデモンストレーションも承っております。
オンラインでのデモンストレーションも可能ですので、時間や場所を気にせず機械のご相談が可能です。
気になるシステムや資材がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともユーロポートをよろしくお願いいたします。
アクリルグッズや名入れノベルティで、あなたのビジネスを始めませんか?
このウェビナーでは、知識ゼロからオリジナルグッズ製作を始めるためのノウハウを徹底解説!
UVプリンターやレーザー加工機の基本から、専門家が分かりやすく丁寧にご紹介します。
これから始める方も、ぜひお気軽にご参加ください!
Tシャツやユニフォーム、オリジナルウェア制作を始めたい方へ。
「どんなプリント方法があるの?」「どんな機械を選べばいいの?」そんな疑問を解消しませんか?
このウェビナーでは、カッティングや昇華転写、ガーメントなど7種類のプリント手法を徹底解説!
それぞれの特徴やメリット・デメリットを比較しながら、最新のDTFを含む幅広い選択肢の中から、自分に合う方法を見つけるヒントをお届けします。
特に近年注目されているDTFは、フルカラー表現や幅広い素材対応など扱いやすさが魅力。
「まずは何から始めればいい?」という方にとっても、心強い選択肢の一つになるはずです。
短時間で全体像をつかめるので、あなたに合う方法がきっと見つかります。
開催日
9月10日(水)
11:00~11:30【未経験から始める!オリジナルグッズビジネス入門ウェビナー】
15:00~15:30【ウェアプリント完全ガイド!あなたに合う方法が見つかるウェビナー】
配信方法
ZOOM
参加費
無料
メーカー様のご参加は遠慮いただいております。
ウェビナーは終了いたしました。